FC2ブログ
ドラゴンクエスト4のクリフト×アリーナ(クリアリ)を中心とした二次創作サイトです。
徒然vol.216
何時もご覧下さり有難う御座います!
短編「記憶の中の体温と、掌と。」や「視線を集める人」、ホワイトデイ短編「その心は誰のもの?」にも沢山の拍手有難う御座いました。
改めて長編を読んで下さった方々も有難う御座います。
私も要所要所は確認の為に読んだのですが…大丈夫かな、ルシオ様のスピンオフ(汗)。
その他の過去作品にも拍手有難う御座いました。
私のお気に入り(自分で書いといて何ですが)作品にも沢山拍手して頂けて嬉しかったです。
コメントも有難う御座いました。返信も完了しております。

さて、今後の予定となります。

2月は…残り僅かですが…「勝者の微笑」というデスキャッスル攻略中のお話をUPします。
本編長編のネタバレ感もありますが、この時の二人は恋人同士となっています。

もう一本、3月と時期的に早いですが、エイプリルフールのお話「万愚節の学ばない人達」のアリーナ姫サイドのお話をUPしておこうと思います。此方のカテゴリは「恋人達の物語」となります。
長編連載準備の為、ちょっとこの二本で勘弁して下さい。

3月8日からは前回予告していました、サントハイム王ルシオ様を主軸とした、ゲーム内第ニ章と第五章の時間にあったスピンオフ長編「Träumerei(トロイメライ)」 、こちらを毎日連載で!でも平日・月から金のみで(何だそれ(汗))!連載します。

予知夢を視るサントハイムの予言王ルシオ様側から見た導かれし者達の物語で、王の予知夢がどのような形で彼等を導いたのかを描きます。
クリアリや導かれし者達、デスピサロやシンシアちゃんも物語の端々で登場するかと思います(おお…登場人物は豪華だな)。
勿論、ルシオ様とは切っても切れない間柄である麗しきパリス様はレギュラー扱い…というかヒロイン枠での登場となります。
久々の長編という事で気合を入れて書きますよ~。

これは、俺達の物語。
導かれし者達の奇跡を陰で支えた王が紡いだ軌跡。

スピンオフ長編「Träumerei」 、出来れば平日毎日、王の軌跡が導いた奇跡を楽しんでもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://princessprist.blog27.fc2.com/tb.php/2171-90d9e2b9
Calender

日付をクリックすると、その日に更新した記事に飛びます♪

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

阿月さくら

Author:阿月さくら
ドラクエ4のサントハイムを中心とした二次小説を書いています。
SINCE.08/03/05

  • 《管理者ページ》
  • 投票
    限定解除したSSのお知らせ

    限定解除したSSの一覧」でご確認ください。

    ドラクエ風

    flash boreal kiss

    バナー

    二次サイト様のみリンクフリーです。



    勿論、テキストリンクでも結構です(^^)
    その際はtopページでお願いします。

    過去のバナーは→こちら

    ※現在は更新もままならない状態の為、相互リンクは受け付けておりません。

    お世話になっているリンク様

    お世話になっています。

    相互リンク(イラストサイト様)


    相互リンク(テキスト&イラストサイト様)



    相互リンク(テキストサイト)様

    Oscillo Scope Ver.2 玩具のない王国

    相互リンク(携帯サイト様)

    閉鎖された相互リンク様
    カテゴリー

    ♪記事名をクリックすると、隠れているカテゴリーが開きます

    リンク
    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: